Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-09から1日間の記事一覧

電車内のTwitter…

今(2024/2/9)は、もう退会してるんですけどね… この時はTwitterに、非常に燃え上がってて! コメントを活発に、やり取りしてましたよ♪ おかげで… ブログが、書けません… 今はもう半年以上の遅れて、もう諦めていますが、当時も既に、数ヵ月の遅れ。 記事の…

東西線…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します これは、引きました! 「Metro × Gacha Lounge」らしい商品ですね! 答は、東西線! ちゃんと、光るんですよ♪ 東西線は、3ヶ月だけ利用した…

なんでも鑑定団…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 「Metro × Gacha Lounge」は、鑑定団! 「開運!なんでも鑑定団」は、テレビ東京の長寿番組ですね。 美術骨董何でも鑑定して、値段をつけち…

裏世界…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 今日は、裏世界へ! 青梅街道から、北の税務署通り方面に入ったエリアを、「裏世界」と呼んでいます。 実は住宅地。 かなり古くからのもので…