Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Shu×Kura…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

JR秋葉原駅のコンコースに、こんなポスターが!

 

「Shu×Kura」!

新潟の日本酒を、とことん味わえる列車です!

 

基本のコースは、上越妙高から長岡を通って、越後湯沢かな?

他にも、新潟に行く列車や、十日町へ行く列車もあるそうです。

 

一人で行ってもいいですが…

旅行商品で行こうとすると、2人はほしいですよね。

 

でも、考えてみると、「日本酒の好きな友達」って、あんまりいないんですよね。

文庫ではだいたい誰とでも話せますが、概ね、店での付き合いです。

相棒はそれほど酒は強くないし、検見川浜のKさんは、ビールオンリーの人。

 

シャロSさんは酒豪ですが、鉄道には興味がない人。

他のの目的を足さないと、来ないでしょうね。

逆に埼玉のCさんは、鉄道は好きだけど、日本酒はそれほど好きではありません。

TTさんも、酒には強くないといいます。

 

越谷のHさんも、新潟まで出張らせるのは、キツいかな?

 

月島のKさん??

確かに日本酒には明るいし、鉄道も好きな方ですが…

休日に連休が取りにくい人ですしね~

 

意外と、いないんですよね~

父でも、連れてく??