Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リアルで会うリスク…

そう、例の人と、リアルで会うことになったんですが…

リスクも、ありますよね。

 

リアルで会うと、いろんなことがわかります。

「わかってしまう」んです。

 

ちょっとしたクセだったり、言い回しだったり。

それが不快感となって、「会ったが故に嫌われた」パターンも、過去にありましたからね。

 

かと言って、リアルで会って、あまりに隠すのも、どうかと思います。

そもそも、それではリアルで会う意味がない。

印象は、悪くしますよね。

「本当は、会いたくなかったのかな?」とか。

 

まぁ、楽しみではありますが…

慎重に事を運ばないといけませんね。