Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-11から1日間の記事一覧

リアルで会うリスク…

そう、例の人と、リアルで会うことになったんですが… リスクも、ありますよね。 リアルで会うと、いろんなことがわかります。 「わかってしまう」んです。 ちょっとしたクセだったり、言い回しだったり。 それが不快感となって、「会ったが故に嫌われた」パ…

暑い日…

2023/5/18です。 やや、暑い日でしたね。 何でも、今日までは暑いらしいですよ。 それでも、今年の5月は、そこまで暑くなかった印象はあります。 過去には「夏のような!!」、暑い5月もありましたね!

謝罪…

その、過去の人。 行き過ぎた表現があったかなとおもって、謝罪したら、不問にされて。 意外だったらしいです。 付き合い始めだから、いろいろわからないことはありますね。 気持ちは、出していくことが大切かなって、思いました。

エンカ…

2023/5/18です。 この頃、エンカの話がありまして。 今は過去の人なので、詳細は載せませんが、申し出たら応じてくれて。 会うことになりました。 エンカは、「エンカウント:Encounter」から。 普段はリアルでは会わない、ネットの友達が、リアルで会うこと…

明るいうちに…

パープレイ(定時)で、退勤です♪ 明るいうちに! 手間な作業はしましたが、余裕はありましたね♪ 2023/5/18です。 日はかなり長いですよ!

レシピ…

その、運用の変更。 システムとシステムをつないで、データを流し込みます。 API(Application Programming Interface)でもあれば、定期的に自動でやってくれるんでしょうが、そんな技術も権限もないので、定期的に人力でやります。 データをインポートする…

トリガー…

午後は、設定や運用の変更を、2本ほど。 営業担当用の入力フォームなので、トリガーを引くのは、ちょっと勇気が要ります。 いくら、必須入力の設定にしないとは言え。 でもまぁ、思い切ってね。 データの拡充にはなりますから。 フォームの変更には、僕とし…

あと一歩…

その、エアシャガール…。 あと一歩で、三冠馬を逃したそうです。 惜しかった…けど、強かったんですね~! 普通の馬なら、挑戦するまでいかないと思うから。 あと一歩と言えば、「情報セキュリティアドミニストレータ」かな? 資格試験です。 あと、15点足ら…