Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

個通…

2人と、個通を結ぶことになりました。

その後会うことになる、TTさんは、この頃の出会いなんですね。

彼からDM(Direct Message)をもらってまして。

今度、会うことになりましたよ。

 

地域的に近い人なので、今後会食を重ねられる関係に、なれるかもですね。

知識、興味が非常に広く、行動力も非常にある人なので、僕がついて行けるかが、ポイントとなりそうです。

 

もう一人は…

名前は明かさないでおきましょう。

学生だってことはわかっていますが、どうも高校生らしく。

LINE友達を要請されたので、「僕がおじさん了承」を条件に、受けることにしました。

 

ただ、ガードは非常に堅い人で、個人情報は厳正に管理しているみたい。

まぁ、ネットだけの付き合いになるでしょうが、それもアリだと思っています。