Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-21から1日間の記事一覧

桜の天然酵母の…

今週のお題「ピザ」 ピザパンですけど、お店での商品タイトルには、「ピザ」とあったので… ここのお店です。 「桜天然酵母パン びおりーの」 violino.tokyo 小金井市のお店です。 武蔵小金井駅の南口、ちょっと入り組んだ路地を彷徨うと、見つかります。 小…

キウイに縁が…

今日は、キウイに縁があったので♪ …まぁ、買ったのはたまたまですけどね。 こんなお店を。 「桜天然酵母パン びおりーの」 小金井市にある、天然酵母パンの、小さなお店です。 violino.tokyo 購入した、キウイマフィン! 潰れちゃったけど… キウイが甘酸っぱ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1301…

散在してるので、広域に撮影してみました… 豆腐は、プニュンプニュン! オススメはあさりのワイン蒸し♪ 僕のワインを“召し上げられた”一品ですが… 濃厚な汁まで、しっかりいただきました! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・919…

11/21の体重は、「96.80kg」でした~! 朝昼、まともに食べずに、いろいろ動きましたからね~♪ お出かけは、楽しく体重減には、とってもいいと思います♪

使い勝手…

新しい、千夜ちゃんのバッグ! リュックに手持ちに、2Way! …年甲斐もなく、、、なんて、言わないで下さいね。 実際には、手持ちでも十分行けますが、肩掛けが一番使いやすいですね。 「3Way」と言っても、いいでしょう。 背負ってもみましたが、これもOK。 …

仕込み…

これは、木曜日の夜。 実は、週末に食べる料理も、それで三択を出すことも、決まってたので… 「仕込み!」 実は、メニューは色的に、問題にしにくいので、こういうカラー付箋紙が、役に立ちます♪ 家族3人が、1食ずつ食べるので… くじ引きも準備! 電車の色と…

転用…

実は明日、埼玉のCさんと、会います。 コロナ禍で、いろいろ言われてるけど、会うなら、もうこの三連休がギリギリって状況ですしね。 まぁ、会食はナシってことになってますし、行く判断をしました。 そう言えば、これをあげることにしようかと。 実は、この…

「矢筈」・しりとりの記憶・64…

久々に、引っ張り出しましたよ! 弓道は、中学・高校でやってたんですよ! 矢筒です。 中身は… そう、弓道の「矢」です。 弓道の矢は、もちろん棒の部分も、真っ直ぐでないと、真っ直ぐ飛びません。 でも、同じぐらい「矢羽根」が重要なんですよ。 安いのは…