Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

贅沢な食卓…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

さて、今日は出前を取ることが許されていました。

クーポンは200円が4枚。

今までは2回に分けることもありましたが、そろそろプライベートが忙しくなることが予想されるので…

 

一気に使うことを画策して!

まずは、ケンタッキーフライドチキン

 

東川口の店が、出前圏内に入ります。

もちろん、チキンのセットですよ!

 

ポテトなんかは、父も食べるでしょう。

 

でも、父にはこれを。

 

「スシロー!」

 

いか6貫と、マグロ・サーモン尽くし!

サーモンは、僕が食べるのを想定しています。

 

そして、「ビバパエリア」!

ここも、家族に評判のいいお店です。

 

イカスミのパエリアに、魚介がたっぷりです♪

 

そして、僕のメインは…

 

空海

最近、出前館を始めたようです。

 

焼鳥は、巨匠の好物に沿うものです。

 

名物、もつ煮込みもあります!

 

鳥そばも!

 

麺類を出前で頼むと、麺が伸びないように、スープが分離されていることが多いですが、少し馴染ませてから食べた方が、美味しいんですよ♪

 

どれも、なかなかよかった!

和・洋・中と、揃いましたね♪

 

こうやって、多種のメニューを揃えられるのが、出前の良さですね♪

他ではなかなか出来ない、贅沢な食卓です!