Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰り道…

さて、帰りましょうか。

 

「からやま」は、「鳥空海」のご常連が話題にしてましたが、ここの店だったんですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080105j:image

 

唐揚げ屋さんです。

出前館には入ってないようで、食べたことないです。

 

マミーマート」は、実は酒の取り扱いが充実!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080118j:image

テキーラのブルーは、他ではなかなかないです。

リュウゼツラン100%!

 

また、雨が降っていて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080125j:image

 

道コンテナの「黄緑6号」の色ですが、夜の視認性は高いと思います。

 

「三点中華」も、なかなか行く機会がなくて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080133j:image

 

セットが、リーズナブルなようです。

 

「楽炎」は、一度入ったことがあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080144j:image

 

だいぶ前ですが、肉は良かったと記憶しています。

 

山田うどん」も、もう閉店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080153j:image

 

「パンチ」という、もつが名物だそうです。

ちょっと興味ありますね。

 

出前で、取ろうかな?

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221121080209j:image

 

忙しかった週末も、そろそろ終わりですね。

いろいろ用事は済んだし、充実はしてましたね。