Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

PayPayドームのチケット購入指南…

Kさんに、LINEで連絡しました。

「チケット、発券したよ♪」

 

そのKさんから、質問が。

PayPayドームのチケットが、買いづらいと。

 

確かに、シートマップが小さくて、見づらいんですよね。

スマホで見ると、なおさら!

 

さらに調べたら…
その日は、「鷹の祭典」じゃないですか~!

最高に、高価な日!!


でも、席は空いているようなので、買い方を簡単に案内しました。

Kさんはホークスファンじゃないので、一応、タマスタ筑後の三軍戦も、案内しておきました。

 

ナイトゲームなので、日程に制約が入りますが、千円ちょっとで入れますしね。

 

そう言えば、タマスタ筑後には、まだ入ったことがないんですよね。

今年、三森選手がずっと二軍だったら、応援に行こうかな?