Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

心臓に悪い目覚まし…

今週のお題「夢」

 

最近の夢では…

旅行中!

その日は広島に宿泊中で、翌朝は5時台に起きて、始発の新幹線に乗る予定でした。

 

早いので、着いて早々、寝て…

でも、ふと目が覚めたら、時計はもう、11時半!!

あらぁ…

日程を大幅に変えないといけません…。

予定していた「グランクラス」も、乗れなくなりそうですね…。

 

しかも、両親まで乗り込んで来て、あれこれ責め立てる!!

こんなところにまで!!

 

宿からも追加料金の請求が来て、その額9,500円!!

カプセルホテルなのに!!

 

パニックに拍車がかかって!!

 

ハッとして、目を開けたら…

部屋は真っ暗…。

スマホの時計は、「5時10分」を指していました…

起きる予定の10分前でした…。

 

まぁ、おかげさまで、バッチリ目が覚めましたけどね。

「目覚まし」にはなったのかな?

 

…ちょっと心臓に悪い、目覚ましでしたけどね。。。