Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ナビゲート…

さて、今日の会場へ。

厚木です。

 

霞ヶ関だと、千代田線ですが、駅出入口までは、少し距離がありました。

シャロSさんだと、わりとアバウトで、「歩いてれば着くさ」みたいなところがありますが、時間重視!となると、僕の出番です。

それなりのツール、地点からの乗換案内が出来る、「NAVITIME」持ってますしね!

 

近いのは、虎ノ門でした。

銀座線ですね。

東京メトロ1205号車り

これで表参道まで行けば、千代田線!

JR東日本モハE232-2418号車です。

 

千代田線直通は、本厚木まで行く列車は少なく、途中で小田急2054号車に乗り換えです。

 

座れたので、途中で急行には乗り換えず。

時間的にも余裕がありましたから。

これくらいの融通は、持ち合わせていますよ。

 

本厚木到着。

会場は、駅前でした。