Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

神田明神プラン…

(2023/4/17の記事です)

シャロSさんにせがまれて、神田明神プランを立てます。

終売のカステラまんじゅうもですが、神田明神は、シャロSさんにとっても、縁深い神社です。

 

カステラまんじゅうは、数日前に販売開始になる見込みで、残っているかは不明。

なので、朝早くを狙います。

開店は10時半とかで、そこに合わせて。

 

その後は…セッション!?

なんか、今回はあまり積極的でないようですね。

まぁ、彼の情報網では、あまりいい場所がなかったらしのは、あるんですが…

少々、気になります。

 

なので、僕の情報網を加味したら、厚木によさげな所があったので、そこに決めることにしました。

 

神田明神からは、歩きたいというので。

中央通りか、コースは本郷通り、日比谷通りから、途中で1本入って、内堀通りを想定しました。

このルートなら、日比谷公園辺りから千代田線に乗れ、厚木へ行けます。

 

セッション後は…

厚木で、食事かな?

ただ、シャロSさんはそれほど乗り気ではなく、僕も翌日は野球観戦なので、解散ならそれでも。

食事はオプションとしました。

 

こんな感じで、プランを固めました。