Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

彩果の宝石…

その、「レールヤード」で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230902095515j:image

 

中身は、「彩果の宝石」!

埼玉の人が、誰かに贈りたい、と思うお菓子の一つです。

 

埼玉銘菓のうち、「三大銘菓」だと、

草加煎餅

・川越芋菓子

・熊谷の五家宝

だそうです。

 

でも、いずれも和菓子なので、僕はさらに「彩果の宝石」を入れてもいいかな、と。

いろんなフルーツが入って、色も味も華やかだし、日持ちがするので、送りやすいです。

CM(Commercial Message)でも有名なお菓子に、行田の「十万石」がありますが、これも日持ちしないので。

 

なので、これを買ってくると、両親の贈答用に供出させられることが多いんですよね…。

なかなか、僕の口には入りません…。

 

今回は、どうかな?

パッケージは、レールヤード限定だそうですよ。