Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

前倒しの前倒し…

これまで、月曜日の仕事を前倒して、日曜日に時間を取って、やっていましたが…

 

「さらに、前倒し!」

金曜日にやってしまいます。

 

月曜日の仕事緩和も大事ですが、日曜日も貴重な時間なんで。

それだったら、金曜日にやってしまうのが、いいかなと。


まぁ、デメリットもありますけどね。

このシフトにすると、実は業務量が増える仕事があるのと、後は金曜日が忙しくなって、定時で上がりにくくなるんですよね。

 

それでも、まぁこのシフトもいいかなって、思っています。