Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿焼鳥デビュー…

さて、今日(4/4)は、平日飲み!

「ROBATA幸」と「こみね」で迷ってたんですが、上司が話し込んでて、すぐには出れず。

 

近い所の「こみね」に決定!

 

店は、もう賑わっていました。

外から中が見えるんですが、もう空席はない??

 

でも、思い出したんです。

混んでたのに、一人客が入っていって、出てこなかったことを!

 

思い切って、入ってみると…

店の中央部に、カウンターが4席ある!

ここは、外からは見えないです。

なので、多少混んでても、一人なら入れる可能性がありますね!

 

カンパーイ!

一番搾りと…

 

すぐ来た!もつ煮込み!!

 

割とさらっとしたスープで、飲むのにいいですね!

味つけもよく、美味しいです!!

 

まず、野菜の盛り合わせが来ました。

 

シシトウがなかなかいい!

 

ねぎも、シャキシャキです!

 

こちらは、焼き鳥の盛り合わせ!

 

つくねが特に美味しい!

正肉も!

 

カウンターの前は、ガラス張りの厨房になっていて、ここから直接、出してくれます。

開閉が可能で、煙たくないですよ。

 

一人客だと、この2セットを基本にすると、いいようですね。

 

ジンジャーハイボールに発展!

 

最近、ハイボールをよく飲みます。

ちょうどいい刺激で、甘みもあって美味しいです♪

 

しいたけは、食べたかったので!

 

あと、コブクロ・豚正肉と、美味しかったシシトウ!

豚正肉は100円高いですが、試す価値がありますね~!

コブクロも、クセが最高!

 

基本、2本240円からですが、安いですよね。

安心して、飲めますよ♪

 

日本酒は、2合行きました!

 

熱燗で!

焼鳥には、これが最高!

もう、銘柄なんてどうでもいい感じです♪

 

これは、ガツそうめん!

 

肉の食感が、最高!

味噌の味も、クセになりますね~♪

 

 

 

 

こういう部位は、専門店でないと、食べられないですよね♪

 

さらに行きます!

 

ちょっとクセのあるものを、いろいろと!

 

これは、シロ!

 

味わい、素晴らしいです!!

 

いい店ですね~♪

 

最後に、煮込み豆腐で!

 

もちろん、最初に頼んだもつ煮込みと、被るのは承知で!

通過、むしろ被せた!!

 

最後のこの味をいただけるのは、幸せですね~♪

さらに、豆腐も加わりますね!

 

ごちそうさまでした~!

結構、リーズナブルに済みました。

僕が飲んでないみたい(笑)

でも、それ以上に満足度が高い!

どれも美味しくて!

また来たいですね!

 

僕の「西新宿焼鳥デビュー」は、大成功で終わりましたよ♪

 

なお、締めはここは焼きおにぎりのみ。

2店目、行きますか!