Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-24から1日間の記事一覧

支店…

さて、二店目で締めましょうか… と言うか、隣ですが。 「昌平ラーメン成子坂店」 支店があるんですよ! 本店の新宿西口店は、昼のみ食券制ですが、こちらは終日食券制! 得DXラーメン! 乗りきらない具材が、別皿で! これは食べ応えある! 飲みのつまみも一…

西新宿焼鳥デビュー…

さて、今日(4/4)は、平日飲み! 「ROBATA幸」と「こみね」で迷ってたんですが、上司が話し込んでて、すぐには出れず。 近い所の「こみね」に決定! 店は、もう賑わっていました。 外から中が見えるんですが、もう空席はない?? でも、思い出したんです。 …

安全と幸せを祈って…

成子子育地蔵尊で、問題も出しました。 安全と幸せを祈ってね。 答は… そう、お守りなんですよ。

美味しい食事にありつけますように…

青梅街道を渡って。 「成子子育地蔵尊」です。 今日も、世界中の子供たちと、子猫たちのために、お祈りしました。 今日は「美味しい食事にありつけますように…」と付け加えたのは… 僕が、美味しい食事をいただくからですけどね♪

藍を入れて…

退勤。 パープレイ(定時)です。 今日は、藍を入れて。 水色、青、藍、紺の順かな? 藍色あたりも、きれいな色ですね♪ これから、楽しい夜に向かっていきます♪