Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

戦利品と問題と…

これ、アクアワールドで買った品!

 

こういう、多種類のものに弱いですね。

問題にもしやすいですし。

 

早速、問題に!

答は…

 

タコ刺しわさび、でした~!

 

居酒屋メニューですが、美味しいですよね♪

 

アクアワールドでは、こちらも!

さんま缶!

 

これも、いずれ問題に…

これにしても、竿リンって、こういうマーケティングに、使いやすいのかな?

確か、梅干しのもさおりんでしたね。

 

これも、四択に!

 

素材は輸入ですが、加工は大洗だそうです。

 

これは、マリンタワーで。

茨城メロンサイダー!

 

果汁は鉾田市だそうです。

茨城にはメロンの産地が、幾つかあるそうですよ。

 

これも、マリンタワー

さつまいもも、茨城の特産です。

 

けんぴは、両親が食べるので。

 

長芋も、茨城の特産だそうです。

 

長寿を祈ってね。

 

これは、駅売店で。

10%のリキュールです。

 

今日は飲まないけど、近いうちにね!

 

この「MAX COFFEE」は、茨城特産!

 

メチャ甘な、コーヒー飲料です。

でも、調べると「千葉産」説もあるんですよね。

チバラキ」なんて言う人も。

 

どちらも「ソウル飲料」と謳いたいのに、モヤモヤが残っているそうですよ。