Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

旅行プランの詰め…

夕食後。

シャロSさんと、さらに旅行の詰めを。

家では「各自隔離!」だそうで、フラストレーションが溜まってるとのこと。

 

最初の目的地、「潮騒の湯」では、「湯けむり作戦」という、ガルパンコラボセットがありますね。

入浴料と、入浴剤のお土産、そしてあんこう鍋がつきます!

今回、宿では夕食を取れないので、この機会は逃したくないですね。

 

難しいのは、夕食。

アパホテルは夕食はつかないし、どこかで食べるか、買い物をして持ち込むかの選択になりますが…

 

さらに難しくしているのは…

 

この酒を、どこで組み込むか。

夕食を外食にするなら、早めにしないと、このお酒が入る次官も余地も、なくなります。

 

さらに、宿ではセッションもするでしょうしね。

スケジュールは、正確性と柔軟性を兼ね備えた、かなり難しいものになりそうです。

 

さらに、話を聞いたら…

「水族館に行きたい!」

 

アクアワールドですか…

大洗では北端なんで、南から北への大移動ですね。

 

大洗の南北に、ひたちなか(勝田)を含めた広域移動になると、レンタカーも提案したですが、難色を示され…

「運転苦手…」

させるつもりは、なかったんですが…

 

結局、バスを最大限使うことに。

潮騒の湯までは、近くまでバスで行き、帰りは歩き。

途中の「ガルパンギャラリー」に寄りたいというのがあって。

一度大洗に戻り、バスでアクアワールドへ行きます。

とりあえず、宿には17時頃には、帰れるかな?と。

 

こんな形で、プランがまとまりました。

これはこれで、いい旅になるかな?

だと、思います!