Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自転車でのウインドーイーツ…

さて、出掛けましょう。

自転車で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230228205502j:image

 

「Try-Z」!

䝤ちゃん、御用達かな?

 

シティーハンターの䝤ちゃんは、結構な大男なのに、こんな小さな車に乗ってるんですよね。

僕も乗りたかったけど、ちょっと窮屈ですね…

 

「からあげ原人」ですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230228205527j:image

 

張り紙がしてありました。

諸般の理由で、しばらく休店だそうです。

 

何か、あったかな?

巨匠は「鳥インフルエンザの影響?」なんて、言ってたけど、それ以外にも理由が、あるかもしれません。

巨匠が気に入った店ですし、何とか再開して欲しいですね。

 

自転車なので、ウインドーイーツはしにくいです。

いちいち、止めなければなりませんしね。

跨がったままでは、写真も撮りづらいです。

 

このまま、駅です。