Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

絶壁…

絶壁!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220610221054j:image

 

映画の、宣伝かな?

 

これを見て思いついたのは…

クレイジークライマー

上るのは、ビルですけどね。

ビルの3階分?の巨人が、腕だけで!ビルをよじ登っていきます。

途中で鳥が糞を落としたり、鉄骨が落ちてきたり。

ゴリラもいましたね。

 

「不条理ゲーム」なんて言われましたけど、作る側もプレイする側も、それを許容する、余裕がありましたね。

いい時代だったと思います。