Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マニュアル整備…

去年導入のSFA(Sales Force Automation:影響支援システム)も、そろそろ1年になります。

 

このシステムを、遅れて導入した部署があって。

使い切れないというので、説明会を開催することになったんですが、その際に、マニュアルを見ながらの方がわかるだろうということで、久々にマニュアルを整備することにしました。

 

前任者からの引き継ぎなんですが、そう言えば随分拡張もしたし、画面も変わった部分があります。

これは、大々的に更新の必要があると、あっちを直し、こっちを直し。

コンテンツも追加して、とりあえず現行の、説明が出来そうな所まで、書き換えられたかな?

写真もほとんど入れ替えなので、かなり面倒でしたけど、まぁいいのが出来たかな?

説明しやすいように、編集しましたよ!