Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

解約…

先日出した、前のSFA(Sales Force Automation:営業支援システム)

解約申請書、届いたようです。

 

これで、完全に終わりですね。

今まで、お世話になりました。

 

最後のお礼のメールを書いて。

「また会う日まで」

 

万感の思いが、ありますね。

僕が入った時に、導入されたシステムで。

 

いろいろ教わったし、勉強にもなったシステムでした。

 

今の会社に、居場所を作ってくれたシステムでも、ありましたしね。

「このシステムのことなら、僕に聞け!」でしたからね。

 

ありがとうございました~!

いいシステムだったと思います。