Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

風の中で…

さて、風の中、ウインドーイーツです。

 

「生粋」は、刺身にいいのが多そうですね。

 

合鴨なんかも、いいかな?

 

「ひさご」は、ちょっと場所がわからないです。

 

建物の中かな?

ランチ営業はしてるようで、カツ煮定食が有名なようです。

 

松屋」は、正統派で勝負してきましたね!

 

ランチ価格で、600円台はかなり魅力ですね。

それでも、僕の3~5倍ですが。

 

ちなみに、営業時間はさらに短縮になり、21時半がラストだそう。

コロナとか物価高と言うより、人員が足らないのかも知れませんね。

 

「ターリー屋」も、一度中で食べてみたい!

 

オクラにカボチャと、身体に良さそうです。

 

「FLUTTER」は、いつもいい香りですね♪

 

コーヒー片手に、ソフトクリームをなめるのも、いいかもしれませんね♪

 

「昌平ラーメン」は、海鮮!

 

海鮮に黒胡椒は、ありそうでなかった組み合わせ!

試してみたいですね!

 

新都心歩道橋から越佐庵を撮ると、こんなアングルになります。

 

美味しいお蕎麦、食べたいですね~♪

 

渡って、「俺の空

 

ここは麺に弾力があって、いいんですよ♪

また行きたいお店の一つです♪

 

さて、消えます…

 

まだ、18時38分。

快速ですっ飛ばしたのは、やっぱり風が強いから。

いろいろ、差し障りましてね…。