Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

表中心に…。

さて、ウインドーイーツ!

 

もうやんカレー」の、カレーのラインナップは、相当なもの!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329203737j:image

 

レモンカレーとか、アボカドかれーとか、変わったのもありますよ♪

 

「ラーメン大戦争」の、ダシへのこだわり!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329204015j:image

 

「汁なし」の味付けも、気になりますね♪

 

「生粋」も、一度行ってみたい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329204141j:image

 

刺身が、税込で1,500円以上しますから、それなりの予算を積んでね。

 

「こめり」は、この時間は開いてません。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329204333j:image

 

朝は行列ですね。

流行ってるおにぎり屋さんです。

 

「ターリーズ・バー」は、魚介!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329204609j:image

 

いいメニューはたくさんあるし、黒板のスペシャルメニューも、魅力です♪

「手打蕎麦ふじや」は、蕎麦のこだわりの店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329204544j:image

ただし、飲もうと思うと、かなり高い酒があるみたい!!

まぁ、蕎麦にはいい酒を「少し嗜む」のが、いいのかも知れませんね。

 

「昌平ラーメン」は、街中華としても♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329205007j:image

 

海老チリは、さすがの味でしたよ♪

 

「Soulmate Beach」の階段!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329205115j:image

 

魅力的なメニューが並びます♪

豪快な焼き物料理の店ですが、メニューはいろいろありますね♪

 

…一人客が歓迎されるかどうかは、未知数ですが…。

 

渡って、「星野珈琲店

カツカレー!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329205330j:image

 

この正統派カツカレーが、特に魅力的に映ることがあります。

 

というわけで、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230329210003j:image

 

まぁ、月曜日で、定時でもないですしね。

表を中心にね。