Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会議資料代替…

会議資料のWebページ化で、僕はこの分の会議資料は、作らなくてよくなりました。

 

今までは、各部の担当者とデータをやり取りして、資料を作っていました。

それが、不要になります。

 

僕もですが、各部の担当者の負担減の方が、大きいかな?

部員のデータを取りまとめていたでしょうから。

 

一気に、進みましたね!

会議自体も、先月はみんな、そつなくこなせていたみたいですしね。

 

IT(Information Technology)の活用での、好例になったと思います。