Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勘違い…

2/13。

20時を過ぎ、ダブルボギー(2時間残業)の時間帯に…

 

仕事も詰まっていましたが、リミットもあって!

新田の終バスに乗るには、検索すると…

会社出発、21時!

1階の玄関に着くまで、3分はかかるので、トリプルボギー(3時間残業)では、間に合わないことになります。

 

しかも、これは都庁前駅まで歩いてのコース。

まぁ、途中走れば、逆転出来ますけど、慣れない道ですからね…。

 

通常ルートだと、20時55分がリミット。

ギリギリ!!

 

…と、よく考えてみたら。。。

 

「今日は、自転車だった!!」

雨予報だったんですが、結局自転車で行ってたんでした…

勘違い!!

 

自転車なら、新田到着はいつでもいい(終電前なら)。

慌てて、損しましたね…