Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夕暮れのチャイム…

「Metro × Gacha Lounge」です。

 

夕方のチャイム♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230224081316j:image

子供に帰宅を促す他、放送設備のテストも兼ねていると、聞きました。

 

「夕焼け小焼け」とか、「赤とんぼ」、「遠き山に日は落ちて」など、夕暮れを思わせる曲が、多いですね。

 

草加市は、「想い出はいつも」だったかな?

オリジナル曲です。

確か、お隣越谷市も、オリジナル曲ですね。

 

湯河原町は、「アヴェ・マリア」でしたね。

意識、高かったのかな?