Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

チリトマトヌードルの記憶…

今日は、

チリトマトヌードル
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230209201954j:image

 

トマトというと、イタリアンなイメージですが、これはチリも全面に出ていて!

辛すっぱの、とっても美味しいヌードルです♪

 

今日は、カップヌードルシリーズの問題でしたが…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230209202156j:image

 

答は迷わず、チリトマト♪

あれば、かなりの確率で購入しますよ♪

 

チリトマトヌードルが出たのは、かなり前。

最初は単発だったんじゃないかな?

 

でも、じわじわと準レギュラー化して。

今は置いている店も、増えましたね♪

 

チリトマトヌードルと言えば、こんな思い出も。

白神山地に一人旅をした時、それはいい旅立ったんですよ♪

十二湖はどこまでも群青だったし、湖の周りをキノコ散策なんかも出来ました♪

(もちろん、触れませんが…)

 

でも、行ったのは月曜日で。

唯一の飲食店、定休日!

 

仕方なく、売店に行くと、カップヌードルが山積みになってて。

そこに、当時は珍しかった、「チリトマトヌードル」が、あったんですよ!

 

迷わず、チリトマトにしました。

お腹も空いてたし、最高のチリトマトヌードルが、いただけましたよ♪

 

いい思い出です♪