Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

敢えて薬を…

今日(木曜日)も、帰宅は23時を過ぎましたが…

今日は敢えて、薬を飲むことにしました。

 

通常、帰宅が22時を過ぎると、薬は飲みません。

眠くなる成分が入っていて、朝まで残るので、朝が結構辛いのです。

 

でも、実は3日連続で、薬が入っていません。

月曜日は飲んでいましたし、火曜日、水曜日は共に、ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)で、帰宅は1時でした。

 

確かに、薬を飲まないと、朝は楽です。

でも、あんまり入ってないと、仕事でプレッシャーがかかった時に、影響が出ることがあるんです。

躁を抑える薬ですが、正確には気分を安定させる薬なので、薬が入ってないと、不安が増大することがあるんです。

 

明日の朝は、多分眠いでしょうけど…

覚悟を決めて、薬を飲みました。