Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

頼れる私でいられるように…

今かかっている曲です。

リゼ姉の曲!

頼れる私でいられるように

頼れる私でいられるように

  • provided courtesy of iTunes

 

リゼ姉は、ココアちゃんたちよりも、1学年上です。

でも、誕生日は2月14日。

早生まれなんですよね。

 

つまり、生まれた年は一緒。

先輩とは言え、ほんの僅かな差なんですよね。

 

「あと少し遅く生まれていれば…」というのは、一抹の寂しさなんでしょうね。

本当は一緒の立場でいたかったのに、ちょっとの差で先輩扱い。

確かに、先輩のメリットだって、ありますが、無意識のうちに、壁を作られてしまう。

そんな寂しさを、ずっと感じていたんだと思います。

 

そんな思いをかみしめながら、「頼れる私でいられるように」と。

先輩として、しっかり生きていこうと。

 

悲壮な決意が感じられて、グッときましたね。