Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

指がかじかむ…

帰り。

1時間以上かかったのもありますが、行きもランニングですしね。

指先はかなり、冷えていて!

 

そのうち、かじかんできました…。

 

指が、伸びないですね。

スマホのボタンに、届かない!

 

反対側の手には、大きな荷物を持っていますから、かなり不自由でしたよ。

 

それでも…

手を替えて、左手で操作した方が、まだよかったですね。

 

左手でも操作出来るのは、左利きだってのも、あるかもですね。

この日は、いい方に作用しました。