Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

行きのD4出口…

新宿西口駅のD4出口は、帰りに使う出口です。

帰りも大ガードから、西口のアーケードを通ってもいいですが、ここ、結構人の通りが多いんです。

写真はもちろんですが、通るのも大変で。

新宿駅から来る人が、結構いるので、いつも混雑するんです。

 

それを避けるために、D4出口から地下に入ってしまうんですね。

ここからの地下は、ガラガラです。

 

ただし、一度地下2階に降りてから上がるのと、歩道橋を通るのは、朝は大変なので、行きは通常、通りません。

でも、今日は雨で、寒い日だったので、地下道を通ってみました。

 

心持ち、人は多めでしたね。

同じことを考える人、いたかな?

 

今日は、快適でしたよ♪