Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

入場列…

さて、アトレに来てみましたが…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218230800j:image


予想通り、並んでいて。

店の外に、「ご注文はアトレですか?最後尾」の看板を掲げた方が、いましたよ。

 

時間は、9時45分。

開店15分前です。

 

…すごいですね。。。

 

正直、このテのイベントで、開店前に並んだことはなかったので、勝手はわかりません。

とりあえず、列は一直線だったので、並んでみました。

その後、すぐに折り返しが入りましたよ。

 

建物に入ったのは、10時過ぎ。

開店の10時で、大きく列が動き、建物近くまで来ました。

 

その後は、だいたい10分に一度、列が動く感じ。

徐々に進みますが、入るとすぐに、折り返しの折り返しで。

非常階段にたどり着くまで、かなり時間がかかりました。

 

それでも、定期的に列が動くので、あまり苦にはならず。

停滞されると、辛いですよね。

 

列に並んでしまったからには…

覚悟を決めて!

 

…間に、ブログを書きます。。。

㊙ブログを2件書いて、週末分をクリアし、裏ブログも結構、進みましたよ。

 

非常階段を上りきったのは、11時半を回っていました。

ここでも10分ぐらい待って…

ようやく入店!

約2時間待ちですね。

 

まぁ、こんなもんかな?

開店前に待っても、開店前にそれぐらい、待つでしょうからね。

 

「列がこの辺なら、このくらい待つ!」ってのがわかっただけでも、いい体験だったと思います。