Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

パンチと赤パンチ…

今日の出前!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218211958j:image

demae-can.com

山田うどん 新栄町店」は、徒歩圏内のお店ですが、駅から遠ざかる方向なので、あまり利用してなかったんですよね。

出前館」で見つけて、見直したお店の一つです♪

 

ただ、閉店が20時45分と早いので、頼めるかどうかはギリギリ。

駅に着いたのが20時過ぎだったので、申し込めました~!

 

混んでて、ちょっと遅れましたけど、届けてもらいましたよ。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212027j:image

 

あ、フルーツトマトはウチのです。

 

気になってたのが、「パンチ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212044j:image

 

もつ煮込みのことです。

山田うどん」独自の呼称だそうですよ。

 

うんうん、なかなか美味しい!

持つらしさが、よく出ていますね。

 

でも、さらに美味しかったのが、「赤パンチ」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212059j:image

辛さに、酸味が加わって、絶品!

頼むなら、赤パンチですね!

 

うどんは、スタンダードな感じ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212119j:image

 

ちなみに、1.5玉ありますよ。

 

今回は、つけタイプにしました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212134j:image

 

食べてみると、さすが専門店!って感じがしますね。

美味しいです!

 

全貌!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221218212147j:image


もしかしたら、これが今年の最後の出前かも。

地元の店で締めるのも、いいんじゃないかって思いました!