Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャロSさんのレポート…

僕は今日は一日、家ですが…

シャロSさんは、イベントの手伝いとかで、この前の桶川に行ってて。

その帰りに、「ご注文はアトレですか?」に寄ったそうですが…

 

「全然、列が動かない!!」

諦めたそうです…

 

実は、今回の「ご注文はアトレですか?」は、商品の発売が三段階で。

彼が集めているアクスタ(アクリルスタンド)は、今日が初日なんです。

 

「どうしても買いたかった商品を、早く手に入れたい!」と、意気込んで行ったらしいんですが…

訪れた夕方は、もの凄い混雑だったようで…

泣く泣く、諦めたそうで…

 

そんなことから、今後の作戦会議になって。

やっぱり、大学生の彼の方が、空いている時間に行ける確率が高いです。

「アクスタで欲しいものがあれば、買っておこうか?」というんですが…

 

僕は、とりあえず「凜ちゃんさん」があればよくて。

あまり今まで、出てなかったですからね。

 

「えー!?千夜ちゃん買わないの?」と言うんですが…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221213232128j:image

 

この前買った、これを気に入ってましてね♪

珍しく、自分から買おうと思いましたもん。

 

とりあえず、次は17日に行く予定なんですが…

第3弾の初日。

やっぱり、そんな感じかな?

 

当日は成城石井だけにして、平日夜に、また来るようかな?

ポストカード、ありますしね。