Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

測るだけダイエット・1678…

12/9(2回目)の体重は、「82.2kg」でした~!

 

この日はお出かけ4つを詰め込み、うち1つは往復30kmの自転車だったので、減ったんでしょうが…

 

いろいろ、但し書きがあって。

測ったのは「草加健康センター」なので、いつもと秤が違います。

基本的に、同じ重さに同じ値を出すように、校正はされてると思いますが、やっぱり条件が違うと、値にズレがあるようです。

 

また、風呂場なので、裸での計量です。

それに、帰ってから下着の重さを量って、その分を足して、条件を一緒にした値になります。

 

いい機会なので、シャツとトランクスの重さを量りましたが…

意外にも、220kgぐらいしかないんですね。

なので、一応0.4kgを足しました。