Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

使い勝手のいい店♪…

で、2店目はこちら。

「隠れ居酒屋ターリーズ・バー]
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161758j:image

 

オススメの一番手、マグロの中落ち!

前回も2店目でしたが、これが絶品でしてね~!

 

2店目なので、恵比寿はグラスで!

カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161827j:image

 

グラスがあるのも、ちょい呑み、2店目を意識してなのかな?

 

何と言っても、この中落ち!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161841j:image

 

脂が乗ってますよ~!

 

刺身ではこんな品も。

いわし!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161856j:image

 

これも、いいですね~!

やっぱり魚系は、すごい!

 

2店目ですが、2杯目に発展!

「吉乃川」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161924j:image

 

あんまり冷えてない、人肌よりはちょっと冷えてる感じの、冷やし加減。

でも、この加減がなかなかいい!

かえって、キンキンに冷えてるよりも、美味しいかも!

 

なかなか、日本酒の扱いもいいですね!

 

今回も、開拓目的で。

炭火で焼いた、チャーシュー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161910j:image

 

なかなか、いい香り!

これ、350円なんですよ!

なかなかの、コスパです!

 

これも自慢の唐揚げは、だしがかかってた!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161937j:image

 

これはこれで、またよろしい!

 

さっぱりと、きゅうりと茗荷の和え物を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204165641j:image

 

野菜系も、なかなかよいようです。

 

ここで、ご常連らしいグループが。

「オススメは~?」「???(聞き取れなかった)の焼いたのが、美味いよ!」

 

次回は、オススメを確認してみようかな?

前回の「ホッキ貝を焼いたの」も、美味かったですしね!

 

ちなみに、そのご常連、「マグロの中落ち」はもちろん、「きゅうりと茗荷の和え物」も注文!

自分の頼んだものが、他でも頼まれると、何かうれしいですよね♪

 

ちなみに、僕は逆もやったりします。

他の客が頼んだものに、便乗したり!

 

大将に勧められて、シークヮーサーサワーを。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204161950j:image

 

さっぱり♪

 

本当は、「マグロ丼」を頼みたかったんですが、「今日はご飯を炊いてない」そうなので、

じゃあ、「マグロの中落ち」もう一皿!

 

これが、いいんですよね~!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221204162007j:image

 

ごちそうさまでした~!

6品頼んで、お酒も3杯!

これで、3,900円なら、破格と言えましょう!

 

これなら、新宿でも安心して、人を連れてこられます。

やっぱりみんな、価格を気にしますしね。

 

一人飲みにも、グループにも!

1店目にも、ハシゴにも、十分対応可能!

なかなか、使い勝手のいい店を、見つけましたよ♪