Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お風呂の記憶…

お風呂!

子供の頃は、ある意味、遊びの場でしたよね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221203225339j:image

 

シャワーを電話に見立てたり、かき回し棒を振ったり、楽しかった思い出があります。

 

あと、タオルを湯船に入れて、膨らましたり、桶に空気を入れて、沈めたり!

やりたい放題でしたね~!

 

お風呂キャップも、被ってたことがありましたね。

シャンプーが目に入らないのもありますが、「ゴー!」という音が、好きでしたね。

 

もう既に、銭湯に行く時代ではなかったですが、大学の下宿では風呂は隔日しかなったので、に行ったこともありました。

安かったけど、狭いお風呂で。

洗い場もなく、持ってきたたらいで、湯船からお湯をくんで、使ってました。

 

懐かしい、思い出ですね。