Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-01から1日間の記事一覧

甘味のあるポテト…

夜。 残しておいた、ローソンのポテト! 軽く、温めてね。 甘味がありましたね。 一昨日のフライドポテト、昨日のポテトとも、また違った味わいですね。 なかなか、よかったですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2953…

後から巨匠に、「朝、柿なかったよね?」と。 「なかった」って答えたんだけど… ありましたね。 いい頭を、してるようです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

フルーツビール…

もらった、ホークスグラスで! これ、台湾のビールなんですよ、 マンゴービール! 一見、ビールには甘味は合わなさそうですが、飲んでみると、そんなことはありません。 ビールベースのカクテルも、いいのがありますしね。 甘いのだと、「モナコ」とか。 ザ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2952…

夜は、肉じゃが! じゃがいもがとろけるぐらいの、柔らかさ! さらに、肉まん! 何もつけずに、いけますね♪ おひたしと… 今日は、お茶漬け! ご飯を楽しみましょう♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1635…

10/30(2回目)の体重は、「86.60kg」でした~! 結構来てますね~! ジャンクフード、飲み会、飲食自由と来ましたからね~ 回復するかしら…!?

お風呂に浸かって…

これから、お風呂の機会が増えますね。 お風呂は、熱いのが好きです。 身体にはよくないとは、言われますが… 熱いお湯の“刺激”が、いいんですよね~♪ …エネルギー不足には、逆行するけれど。。。 風呂では、普通に浸かると、膝が出てしまうので、膝を出して肩ま…

お風呂…

今日は冷えるので、急遽、お風呂に。 洗います! まぁ、湯船を洗剤でこするだけですけどね。 洗い場などは、巨匠が入った時に、ついでに洗っているようです。 入るのは、2番目で。 ゆっくり浸かってね♪

ローソンの揚げ物スナック♪…

さて、飲食自由! 今日は趣向を変えて、ローソンのスナックで! これ、チーズが入ってるんですよ。 ちょっと温めて、とろっと♪ アジフライは、特に好きな揚げ物ですね♪ ウスターソースを、たっぷりかけてね♪ たまには、こういうパターンもね♪ いろいろ、楽し…

鉄道シール…

「レールヤード」で買ってきた、鉄道シール! 中はウエハースと、シールが1枚付きます。 おやつと問題を兼ねて! 最初に開けたのは… 「はやぶさ」、でした~! H5系の方かな? 北海道の。 「はやぶさ」は、八戸以北は乗ったことがありません。 昔の「はやぶ…

戦利品…

マルヤの戦利品! カップ麵は、全て100円未満! 生活防衛です!! 「激辛ペヤング」は、定期的に補充! 品揃えに感謝しつつ。 カクテル系がないので。 四択を兼ねて。 これは、悪魔のビール!! 黒か、赤か… どこかで、二択にします。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2951…

今日は、「TKG」! 「Tamago Kake Gohan」ですね! ウチでは滅多にやらないので、ときめきますね~♪ 今日は「お代わり」が許されて! 次は、納豆! 「山わさび」なので、風味が違います。 「山わさび」は、「水辺でない」と言う意味で使うそうで、通常はホー…

測るだけダイエット・1634…

10/30の体重は、「85.80kg」でした~! 最近、走っても減らないんですよね…。 それなりに食べてるから、仕方ないか。

スナック自由…

さて、今日のゴールは「マルヤ」ってことは… 買い物! 今週末は、飲食自由を買ってないんです。 これは、今週用じゃないけど。 「ラミー」と、「バッカス」 今年も、この季節になりましたね。 ここではカップ麵などを。 ローソンで、スナックを! お菓子ばか…

秋を走る…

さて、Let's Run マスクランは、当分続けます… 今日も、腫れです♪ 公園の木々も、色づいて来ましたね。 桜並木も、赤く! 桜でも、色が違いますね。 筋雲とともに。 今日は、「川10」運行日です。 安行原、新郷農協を経由して、川口駅まで運行します。 一之…

負荷…

さて、次はラジオ体操。 しっかり、曲げ伸ばして。 スロトレも! 相変わらず、腕立てがキツいですね…。 腕の力は、非力です…。 もう、2年以上は続けていますが、劇的に変化はないですね。 少しは、鍛えられてほしいですよね~ 負荷が、足らない!?

花壇の秋…

花壇の秋。 バラも、褐色になってきました。 1輪、咲いてますね。 菊も、そろそろ咲きそうです。 秋も、少しずつ深まって来ましたね。

まずは仕事を…

この日はまず、仕事を! パソコンを開いて! でもメールは少なかったです。 メールのおさらいも、少なく。 平日に前倒して、実施しましたから。 前倒しの前倒し!? 書類も作って。 1時間弱で、完了です。

疲れは取れて…

日曜日。 睡眠は、8時間! よく寝ましたね~! 身体に溜まってた疲れは、だいぶ抜けたような気がしますね。 日曜日が、楽しめそうです♪