Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

健康診断の結果…

ちょっと前、健康診断の結果をもらってて。

 

僕の健康診断は、D判定が定番。

大学入試模試のD判定、「志望校再考が望ましい」に引っかけて、

「脂肪高!再考が望ましい」なんて、揶揄していました。

 

今回、開けてみましたが…

 

「C判定」!

まさかの!!

 

まぁ、一番重い時からすれば、体重は15kgぐらい違うんですよね。

値も、よくなるんでしょうね♪

 

僕の体重は、今のところ、目標は定めていません。

標準体重は72kgなので、まだまだ10kg以上先です。

 

行ける所まで、行きたいですが、もしストップしたら、それはそれかなって、思ってます。