Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シャッフル…

木曜日。

今日の各部の会議の、傍聴は1ヶ所。

まだまだ、前半戦です。

 

今日は部長が当然、「発表順はランダム!!」

 

突然のシャッフル!?

動揺が走る!?

 

でも、いきなり当てられた支店長、かつて席が近かった人なんですけど、こともなく、整然と発表してましたね。

 

その後もみんな、「整然」。

スムーズな発表だった印象がありました。

レベルが高い会議でした。

 

まぁ、このテの発表って、後に回されるのも、嫌なもんですよね。

緊張感は保ってないといけないし、逆に聴衆となる発表後の人は、緊張感が解けてるし。

 

でも、後の人たちも、スムーズに発表してましたよ。

なかなか、見事な会だったと思います。