Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

見送られ…

(金曜日)

今日は、金曜日。

ビッグイシュー屋さんが立っている確率が、高い日です…。

 

でも、今日は見送り(見送られ!?)

まだ、前回のが読めてないんですよね…。

 

野球がある間は、やっぱりスポーツニュースを開いちゃうし、終わったら終わったで、ストーブリーグを…

 

グダグダニュースを読むぐらいなら、ビッグイシューの方が、よっぽどためになりますよね。

 

あと、今週はブログで詰まってるのもありましたね。

先週土曜日が、リアルで忙しかったので。

文化の日もお出かけでしたから、なかなか追いつかないで、昼休みもブログ書いてますね。

 

来週は、少し落ち着くかな?

そしたら、読めると思いますよ。