Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-06から1日間の記事一覧

秋・紫・花・球根…

この花。 近所の方に貰ったんだそうです。 でも、何の花か、わからなくて。 こんな時は、インターネットで検索! とは言え… 画像をインターネットで検索するのは、大変です。 今はタグが付いてるので、前ほどではありませんが、やっぱり文字ほど、ぴったりは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1209…

アジが美味しかったですね! 板わさも! (本当は、お酒が欲しい!?) 高野豆腐の煮物は、汁までいただきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・871…

10/5の体重は、「99.80kg」でした~! 出前でピザを食べ、タコライスも食べ、夜はお菓子も食べましたからね~

紅白…

この前、出てきちゃった、この店… この日は、「絶対決める!」って思って、来店しました。 お腹、空いてましたしね♪ それでも、ちょっと悩んで… 「紅白」! もちっとして、塩味もちょうどいい「お赤飯」と、所々でピリッと塩が利く「塩むすび」! 手軽に、美…

出てきちゃった…

先週の、金曜日かな? ちょっと、仕事が昼休みに食い込んで。 問題は別途なので、別に迷うこともないのに… ここって、迷うんですよね。 品揃えが、僕と合ってない。 丼系でも、たくさんあるようで、実は買ったことがあるのは、数種類です。 パスタ系も、太り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1208…

昨日の。 汁物でした~! 父にはもっと大きな丼で、うどんを出したので、その残りだそうで。 父は朝から、よく食べますが、僕は朝は、あんまり量は要らないので、これで十分です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

メガネの傷…

メガネ、合ってませんね。 遠くは変わらないけど、近くはメガネを外した方が見えますね… 最近、メガネを外すことが、多くなって。 かけてると、本当に見づらくて。 みたら、結構傷が入ってるんですよね。 ぞんざいな扱いも、あるんですが… これも、原因かも……

本日も、ウチの巨匠に感謝・1207…

10/4の夕食です。 この日は出前を取ったので、巨匠は野菜分担当! サトイモに、葉物を。 サトイモはそんなに好きじゃありませんが、これは美味しかったですね。 ぬめりは悪くありませんが、ちょっと硬めな方が、僕は好みです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・870…

10/4の体重は、「97.00kg」でした~! 今回の休みは用事続きで、楽しむまではいかなかったけど、体重がこれくらいで収まってくれたのは、よかったと思います。