Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-07-01から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1018…

中央は、アスパラ! やっぱり、肉と合わせるのが吉ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・776…

7/1の体重は、「96.40kg」でした~! まぁ、維持ではありますね。 自分の認識での食べた量と、体重の変化は、全然比例しませんね…

逃げ切れるか…

駅からは、自転車です。 こんな空も、覗いていたんですが… 実は、すごく変な天気で! 高い空は真っ黒! 強い風に、雨も混じっていました… 昨日は、合羽でしたが… 今日は、“突破!”を選択!! 雨が強くなる前に、帰宅を目指します! 実際、風はかなり強くて、…

夕焼けとTH…

西新井手前から、つかず離れずでした。 THライナーの70090系です。 今回は“なんちゃって”ですが… ロングシート仕様で、お客さん満載で、ランデブー♪ 草加では、その“なんちゃってTHライナー”に、乗車! 東武71795号車でした~! 迫る夕焼けに向けて、走り去…

風雲…

退勤。 とっととパープレイ(定時)!! いつものスカイツリーですが… かなり、雲の動きが激しいです。 動画で載せられないのが、残念ですが…。 「風雲急を告げる」ほど、僕の周りに差し迫ったことはありませんが、コロナに都知事選など、都にはいろいろと、…

今日も160kcal…

今日も、四択の残りで。 時間と、財布を、節約♪ ほうれん草仕立てで、なかなか! カロリーも、節約!と行きたいけれど… かなりの“ひもじ感”が、代償です…。

水曜日の月初…

月初は、忙しいです。 “月締め”がある分、忙しかったり、作業が増えたりする方も、多いのではないでしょうか? もちろん、月~金の全ての曜日にくる可能性がありますが、今回のような水曜日は、ちょっと中途半端かな? 前日の火曜日って、比較的忙しい日なの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1017…

サクッとね♪ サクサクっと♪ この言葉は、パソコンとかスマホとかが、快調に動くことを表すようになりましたね。 包丁がサクサク進む、からかな? それとも、ポテトチップス!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…