Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

まだ、火曜日…

火曜日、終わりましたが…

 

まだ、火曜日ですね…

 

火曜日って、終わっても、まだ3日もあります。

まだ、とてつもなく長い、そんな気がしますよね。

 

もう少しすれば、外飲みも解禁になるでしょうが…

火曜日だと、まだ早いかな?

水曜日だと、ちょっと先が見えるので、いいかもしれません。

木曜日も、あと一日間があるので、いいんですが、店もそれなりに、混んだりします。

金曜日は、かなりのお店が満席になります。

 

なので、一人で行くなら、平日月木かなって、思ってはいます。

1人では、予約させてくれない店が、ほとんどですし…

 

でもやっぱり…

火曜日に飲みに行く気は、ちょっとあまりしないのが、現状だったりします…