Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

残り10分から…

17時50分。

あと少しで、終業…

 

…て所で、メールが。

「資料に、ある案件が載ってないから、載せろ」

今日作った、重要な資料のことですね。

 

調べるしかないですね…

調べると…

 

検索条件を満たしてないことがわかって。

依頼してきた方が、原因じゃないですか~!

 

でも、載せちゃいました。

僕の方で、細工をして。

 

それで、「申し訳ありません」メールを出さなきゃいけないんですから、理不尽なもんです。

過失を被ってあげたようなもんですから。

 

案件を載せるとなると、書類は作り直しになります。

順位や金額が変わってしまうので。

 

でも、思ったよりは、帰るべき場所は多くなくて。

 

1時間で終わったことは、終わったんですが…

明日が始発でのお出かけですから、この1時間は痛かったですね。

 

さらに案件まで来ていたので、さらに処理して。

終了は19時を回りました…

 

作戦としては、合っていたとは思います。

相当前倒しして、余裕はありましたから。

でも、予期せぬことは、あると言うことですよね。

 

まぁ、終わったんで、とっとと退勤しましょう…