Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-26から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1188…

この日は出前なので。 トマトと… 納豆餃子。 皮が少し、残ってたそうです。 餃子って、具と皮をぴったり使い切るのって、大変。 皮の場合は残しておくでしょうが、結局1回きりにはせず、皮を買い足して、一緒に使ってしまうことが多いようです。 具の場合は…

測るだけダイエット・861…

9/25の体重は、「97.80kg」でした~! この日は、仕事が忙しかったから。 これで体重が増えてると、凹みますよね…

命冥加な…

金曜日ですが、この日は忙しかった!! 元々、資料作りがあった日なんですけど、それに案件が加わり、電話が加わり! なかなか、仕事が切れませんでした… 退勤は、ボギー(1時間残業)! …と、15分。。。 通常、変える前にメールを読ませて、クリアーにしてから…

放射…

木曜日に撮った、スカイツリー! 放射!! ゲイン塔が光るようになり、こんな現象も、起きるようになりました。 この日は雨で。 水蒸気の雲を、まとっていましたね。 雨でも見所がある、スカイツリーです。 雨の度合いによっては、全く見えないこともありま…

熊本に因んで…

今週のお題「好きなおやつ」 今日、見つけたおやつです。 紅はるかは芋らしい甘みが、利平栗は渋みも伝わってきそうな、良品でしたよ♪ LOOKチョコレートは好きで、よく食べます。 いろんな味が楽しめる割りに、安価で買えるのがいいですね♪ この商品は、熊本…

雨の日の自転車…

朝は、小雨が降っていました。 この所、ぐずつき気味ですね…。 完全に、雨になってしまうと、車で送ってもらいます。 傘さし自転車は危険だし、合羽は+10分以上、かかります。 でも、ポツリポツリなら、自転車で行くこともあります。 「突破」!! ちょっと…