Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

野球が好きな人たち…

日曜日の試合。

ヤクルトとオリックスの、日本シリーズです。

 

テレビは占領されてるので、ネットでチェックを。

オリックスリードで、1勝1敗かなって思ったところに、何と同点ホームラン!!

その後、試合は23時半まで続いて、引き分けでした。

 

まぁ、選手は明日は、移動日なんですよね。

休みではないけど。

でも、観客は大変ですね!

月曜日は多くの人は、仕事でしょうから。

 

最後は、閑古鳥だったかも…。

 

この試合も、長かったですね~!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221025202446j:image

 

2019年の、鷹の祭典。

終わったのは、23時半頃!!

 

勝ちは勝ちましたが、セレモニーもアトラクションもなく、ただ必死に、駅を目指しましたよ…

当時は何とか、帰れましたが、今は終電が繰り上がりましたから、帰れません。

試合中に帰るしかないですね…

後ろ髪、引かれつつ…

 

こういう長い試合を、「みんな野球が好きだから」、なんて表現したりしますね。

フォローしてるようで、ちょっぴり皮肉も込めてね。

 

次は、どんな試合かな?

延長は、12回までですよ!

 

ただし、第8戦以降は延長無制限で、決まるまで戦います。

年によっては、タイブレークを入れた年もありましたが、今年はないそうですよ。