Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝過ごし…

東武線車内。

止まると、やっぱり眠くて。

立ってても…。

 

結局、立ち寝で…。

船を漕ぎつつ…

 

…聞き慣れた発車メロディが。。。

秋葉原やん!!」

 

一気に目が覚めたけど…

もう、降りられません…。

車内の奥深くにいますからね…

通路も、密集してるし。

 

少なくとも次の駅までは、行かなければなりませんね…。

 

次の小伝馬町で、折り返してもいいんですが…

ここは、冷静になって。

折り返し乗車になるので、初乗り×2=336円で、割高!

このまま、乗ることにしました。

時間も、大して変わらない!

 

銀座まで行きます。

ここから、丸ノ内線

 

このルートは、当初通勤に考えてたルート。

東武線は、前に乗ってた方が、有利ですね。

 

丸ノ内線でも、新宿から歩こうと思えば、前がいいです。

端折って西新宿まで行くなら、真ん中辺かな?

 

今日は、新宿から歩きを選択。

199円引かれましたが、まぁ仕方ないか。

 

それでも、通常より10分遅れで、着きましたよ。

これでも、定時まで十分間に合うのは、普段からの「余裕」のおかげ。

普段はだいたい、定時20分前には、着いてますしね!

 

錦糸町時代には考えられなかった、変化なのです。