なくしたかも知れない、預かり物。
探さなければなりません。
店とかには、全部電話。
警察の遺失物センターにも、問い合わせました。
いずれもないので、わずかな可能性にかけて…
「蒲生駅下車」
あの日、何故か降りた駅です。
この道中、2時間半を歩いていますが、途中で転んでいるんですよね。
その預かり物は、カバンの一番上に入れた可能性が高く。
しかも、カバンはトートバッグに肩紐が付いたタイプなので、上が完全に閉まりません。
転べば、転げ出た可能性があるのです。
この店を、スタートにして。
「とん家」
何故か、あの日に立ち寄って、写真を撮った店です。
ラーメンに種類があって、何度行っても楽しめそうな店です。
中華料理系なのか、点心、炒め物もありますね。
あの時は、この店には西の4号線側からアプローチ。
ただ、撮影時間的には、転ぶ前だと思います。
ここから、川方向へ向かったか?
西浦橋。
出羽堀に架かる橋です。
当時、橋を渡った記憶はないですが、この辺には綾瀬川の他に、何本か水路がありますから、橋はいくつか渡ったはずです。
天気は、雨模様。
風がないだけ、マシですが。
あの時は、最終的には綾瀬川に出て、国道4号線の綾瀬川橋を渡っています。
ただ、当時の写真では何らかの形で、4号線を渡って、西側から綾瀬川橋にアプローチしてるんですよね。
安全に越えてるので、大間野交差点で、一度4号線を通り越している可能性が、高いですね。
なので、大間野交差点へ。
この風景に、見覚えがあります。
そう、歩道を縁石で区切るタイプの道路で、転んだ記憶があるんです。
県道324号線、蒲生岩槻線ですね。
ある程度の道路でないと、歩道は造られないので、この道路をうろつき、転んだ可能性が高いです。
つい曲がったりも、したかな?
日本エレベーター製造も、この道路沿いにあります。
当時は、気づいてませんが。
この奥は、綾瀬川です。
道を探しながら、歩きましたが…
残念ながら、見つかりませんでした。
ここである保証もないし、日も経ってしまいましたから。
残念ですが、引き揚げましょう。