Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

探す…

なくしたかも知れない、預かり物。

探さなければなりません。

 

店とかには、全部電話。

警察の遺失物センターにも、問い合わせました。

 

いずれもないので、わずかな可能性にかけて…

蒲生駅下車」

あの日、何故か降りた駅です。

 

この道中、2時間半を歩いていますが、途中で転んでいるんですよね。

その預かり物は、カバンの一番上に入れた可能性が高く。

しかも、カバンはトートバッグに肩紐が付いたタイプなので、上が完全に閉まりません。

転べば、転げ出た可能性があるのです。

 

この店を、スタートにして。

「とん家」

何故か、あの日に立ち寄って、写真を撮った店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234416j:image

 

ラーメンに種類があって、何度行っても楽しめそうな店です。

中華料理系なのか、点心、炒め物もありますね。

 

あの時は、この店には西の4号線側からアプローチ。

ただ、撮影時間的には、転ぶ前だと思います。

 

ここから、川方向へ向かったか?

西浦橋。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234427j:image

出羽堀に架かる橋です。

当時、橋を渡った記憶はないですが、この辺には綾瀬川の他に、何本か水路がありますから、橋はいくつか渡ったはずです。

 

天気は、雨模様。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234437j:image

 

風がないだけ、マシですが。

 

あの時は、最終的には綾瀬川に出て、国道4号線綾瀬川橋を渡っています。

ただ、当時の写真では何らかの形で、4号線を渡って、西側から綾瀬川橋にアプローチしてるんですよね。

安全に越えてるので、大間野交差点で、一度4号線を通り越している可能性が、高いですね。

 

なので、大間野交差点へ。

この風景に、見覚えがあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234450j:image

 

そう、歩道を縁石で区切るタイプの道路で、転んだ記憶があるんです。

県道324号線、蒲生岩槻線ですね。

ある程度の道路でないと、歩道は造られないので、この道路をうろつき、転んだ可能性が高いです。

 

つい曲がったりも、したかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234459j:image

 

日本エレベーター製造も、この道路沿いにあります。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220920234509j:image

 

当時は、気づいてませんが。

この奥は、綾瀬川です。

 

道を探しながら、歩きましたが…

残念ながら、見つかりませんでした。

ここである保証もないし、日も経ってしまいましたから。

 

残念ですが、引き揚げましょう。